よくあるご質問
商品について
Q. 返品、サイズ交換はできますか?
A. 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合には返品が可能です(一部商品を除く)。
詳細は「ご利用ガイド」「返品・交換について」をご覧ください。
Q. クーリングオフについて
A.特定商取引に関する法律での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度であり、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。
ですが、弊社では皆様により快適にショッピングしていただけるよう、一定期間での返品を可能としております。
詳細は「ご利用ガイド」「返品・交換について」をご覧ください。
Q.ギフト包装はできますか?
A.申し訳ございませんが、ギフト包装は承っておりません。
配送について
Q.配送の日時指定はできますか?
A. 配送日のご指定は5日後から設定いただけます。
ショッピングカート内の備考欄にご到着希望日時をご記入ください。最短での配送をご希望の場合は記入無しでお進みください。(お支払いの確認が取れない場合は送りすることはできませんのでご了承下さい)
Q. 海外への発送はできますか?
A. 商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
海外転送サービスをご利用された場合や、国内滞在時の受け取り後、海外に戻られた場合には、不良品であったとしても返品・交換を承ることができませんので予めご了承ください。
会員メニューについて
Q.ログインIDを忘れてしまいました
ログインIDはご登録いただいたメールアドレスです。会員登録した際にお使いのメールアドレスをご入力ください。
Q.パスワードを忘れてしまいました
パスワード再設定用のURLをメールで送信いたします。マイページの「パスワードを再設定する」をクリックしメールアドレスを入力すると、パスワードの再設定用URLが送信されますので再設定をしてください。
Q.ログインIDとパスワード両方を忘れてしまいました
登録メールアドレス(ID)で再設定をしてください。上記の「パスワードを忘れてしまいました。」を参照し再設定をお願い致します。
Q.退会するにはどうしたら良いですか?
会員を退会される場合は、メール(info@danceshopreve.jp)もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。当社にて退会処理を行います。
※退会時に「ご入金待ち」・「ご注文完了」のご注文がある場合、注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください
※退会時に「発送準備中」・「発送済み」のご注文がある場合、注文は自動的にキャンセルされず配送されますのでご了承ください
(ご注文の状況はマイページでご確認ください)