返品・交換について

Dance Shop Reveはお客様に満足いただけるよう全力を尽くしております。商品がお手元に届きましたら、商品に不具合が無いかご確認ください。

 ※セール商品につきましては返品交換はご遠慮ください。ご購入前にサイズ等のご確認をお願い申し上げます。

 

【お客様のご都合での返品/サイズ交換】

●商品到着後3日以内にご連絡のメール(info@danceshopreve.jp)をいただいた場合に限り返品/サイズ交換が可能です。商品到着後お早めに商品の確認をお願い致します。

※メールには下記をご記入ください。

 ①納品書記載の注文番号
 ②ご注文者様氏名
 ③該当商品の商品番号と商品名 
 ④返品orサイズ交換どちらをご希望か
 ⑤返品理由または交換希望のサイズ
 
●メールを確認後、3日営業日以内に返品/サイズ交換申請受理のメールをお送りいたします。(長期休暇、年末年始を除く)
この時点で返品/サイズ交換の申請受理とさせて頂きます。
 
●当店からのメール受信後、元払いにてお送り下さい。
 ・返送先はメールに記載いたします。
 ・ご返品の際の送料と返金の振込手数料、サイズ交換に伴う送料(往復分)はお客様ご負担でお願いしております。
 ・商品出荷後のキャンセル、受け取り拒否は返品扱いとなりますので、ご返送時の送料、返金振込手数料のご負担についてご了承をお願い致します。
 ・サイズ交換の商品が在庫切れの場合は返品が可能です。
●ご返送商品が弊社に到着後、返送商品を確認し、約1週間(土日祝日を除く)でご返金の手続きを完了します。返金手続きの処理完了後、弊社よりメールで連絡いたします。
 
●以下に当てはまる商品は返品交換致しかねますのでご了承下さい。
 ・商品到着後4日以上経過した商品
 ・弊社に連絡無くご返送された商品
 ・ご試着以外に着用、お直し、クリーニングされた商品
 ・お客様によって破損汚損、匂いが付着した商品
 ・商品に付属している備品や付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・セット商品の一部のみの返品
 ・インナーウェア、セール品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品、一部の返品交換不可商品
 
 
【初期不良商品、誤配送での返品/交換】
商品の取り扱いにつきましては厳重に注意しておりますが、万一破損していた場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は返品・交換させて頂きます。
 
●お手数をお掛け致しますが1週間以内にメール(info@danceshopreve.jp)にてご連絡をお願い致します。対応について追ってご連絡をさせて頂きます。
 
●良品とお取り替え、または同じ商品を用意できない場合には誠に勝手ながら返金対応とさせて頂きます。
 
●不良品や誤配送の返品送料につきましては弊社負担とさせて頂きます。
 
【初期不良について】

下記の場合は不良品ではない旨をご案内をさせていただいております。そのため返品・交換はお受けしておりません。

お求めやすい価格にてご提供させていただいておりますため、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 ・糸のほつれ / 商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどのものではない場合、商品自体に問題はございませんため、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いしております。

 ・縫製不良 / 大量生産の商品となりますため、商品着用時に困難ではない場合、商品自体に問題はございませんため、そのままご使用をお願いしております。

 ・ボタンホールが塞がっている / 商品のボタンホールについて、ボタンホールの穴が塞がっていた場合、ボタンホールの裏側をハサミやリッパーでお切りになりご使用ください。

 ・シワ / 輸送中に商品にシワがつく事がございます。商品自体に問題がない場合、アイロンや洗濯いただければ、綺麗になりますため、そのままご使用をお願いしております。

 

恐れ入りますがご了承いただきますよう、お願いいたします。

 

 

【返金方法】

お客様のご指定された銀行口座に返金させていただきます。

  

【欠品について】

店頭販売もしておりますため、在庫欠品が即時インターネット上に反映されない場合がございます。

代金お支払い後に在庫欠品になり、次回商品入荷が未定となった場合、下記の対応をさせていただきます。

 ●交換ご希望の商品がある場合は、差額を精算の上、交換させていただきます。

 ●交換のご希望がない場合は、商品代金を返金させていただきます。返金手数料は当社が負担いたします。